« アニカン Vol.80 | トップページ | 「MAX MONTHLY LIVE☆VIP☆」一月公演 »

2010/01/23

「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」舞台挨拶@川崎

ちょっと風が冷たかったですが、天気は良かったですね。

今日はなのはの舞台挨拶を見に行ってきました。場所は、
川崎の109シネマズです。近場なのでお昼を食べがてら
自転車で。
パンフを買おうとちょっと早めにいったのですが、結構並
んでいたので断念。他の映画も初日が多かったようで、
混んでましたねぇ。

13時の回は、上映後に舞台挨拶だったのでまずは鑑賞。
無印は一度も見たことがなかったので、とっても新鮮でし
た。二時間越えの作品でしたが、あっという間でした。
泣かせどころが多くて、とっても感動的でした。特に、最後
は思わず涙が。フェイトさん、男前すぎ^^;

舞台挨拶は、水樹さん、桑谷さん、高橋さんの3人。アフレ
コでのエピソードや映画の見所などとっても楽しかったです。
新宿での舞台挨拶の模様が電撃オンラインにのっている
ので、衣装などはそちらを^^
奈々さんの黒いワンピース姿はとっても素敵でした。ちょっと
照明が暗かったのが残念でしたが。

終了後は、来ていた知り合いとグッズを買いに並んで無事に
パンフをゲット。知り合いは、次の回も見るということだった
ので、開演まで歓談。ツアーチケット当落葉書のお話など^^;
パンフには、ゆかりさんと奈々さんのインタビューに加え、
各キャストやスタッフのコメントなどものってます。
タダ、映画のシーンがネタバレで載っているので、開演前に
は見ない方が良いですね^^;

P1010226s

で、チケットですが福岡以外は当選。福岡はプレリザーブ
に申し込んでいるので、当たるといいなぁ^^

|

« アニカン Vol.80 | トップページ | 「MAX MONTHLY LIVE☆VIP☆」一月公演 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

水樹奈々」カテゴリの記事

田村ゆかり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/47370460

この記事へのトラックバック一覧です: 「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」舞台挨拶@川崎:

« アニカン Vol.80 | トップページ | 「MAX MONTHLY LIVE☆VIP☆」一月公演 »