« *Princess a la mode* 名古屋公演 | トップページ | 横アリ »

2010/01/15

U-ka saegusa IN db FINAL LIVE TOUR 2010@東京

今日は寒かったですが、よいお天気だったので日差しに
当たるとちょっと暖かでした^^
明日は一段と寒そうです^^;

会社帰りに三枝夕夏 IN dbのライブに行ってきました。解散が
決まって最後のツアーということで、平日ですがいってきました。
場所は、恵比寿リキッドルームで、ここは美郷あきさんのライブ
以来2回目。

開演は観客が時間通りに入らず20分ほど押しました。ほぼ
満杯になっていました^^
私は、整理番号は400番台とほぼ真ん中だったのですが、
背広姿ということで後ろの方に。左側の高くなっているところの
柱あたりと無難な位置を選択しました^^;
ここはステージも高いので見やすかったですね^^

最後のツアーということもあって、最新アルバムに加え懐かしい
曲もたくさんやりました。デビュー曲や「Graduation」などの好きな
曲も聴けて楽しかったです。会場も大盛り上がりであっという間
でした。約2時間半、最後のライブを楽しめました。
名古屋、大阪公演には参加できませんが、最後まで夕夏さん
らしくライブをしていって欲しいと思います。

アンコールでは、夕夏さんが「また音楽をやることになったら、この
メンバーでやりたい」といっていたのが印象的でした。
いつか音楽がやりたくなったら復帰して欲しいですね。

|

« *Princess a la mode* 名古屋公演 | トップページ | 横アリ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/47303952

この記事へのトラックバック一覧です: U-ka saegusa IN db FINAL LIVE TOUR 2010@東京:

« *Princess a la mode* 名古屋公演 | トップページ | 横アリ »