« MJ二月公録 | トップページ | オリコン5位 »

2010/02/02

黒ネコ同盟ひみつ文書File.53

今日は朝からよいお天気でしたが、寒かったせいかまだ
雪が残ってましたねぇ。久しぶりの雪はちょっとテンション
が上がっちゃいましたね^^;

昨日帰ったら届いていた堀江由衣さんのFC会報のお話。
表紙は、一月に発売になったCLIP集のジャケットの衣装です。
中身もジャケット&ブックレット撮影やポスターお渡し会など、
CLIP集の話題中心です。お渡し会行きたかったなぁ^^;
おまけでUFJでの写真も。3Dメガネ姿が可愛い^^

それ以外には、MJアニソンSPや雑誌のグラビア撮影の様子
なども。二月の黒ネコ同盟集会ではビンゴをやるとか。天たま
では一等でPS3が当たれば会費の元が取れるといってました
が、ホントに賞品になるのかなぁ^^;
といっても、私は奈々さんのライブとかぶっていて行けないん
ですよねぇ^^; とっても残念ですが。

P1010232s

|

« MJ二月公録 | トップページ | オリコン5位 »

堀江由衣」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/47461100

この記事へのトラックバック一覧です: 黒ネコ同盟ひみつ文書File.53:

« MJ二月公録 | トップページ | オリコン5位 »