« アニサマ2009Blu-ray | トップページ | アニカンVol.81 »

2010/02/27

GARNET CROW livescope 2010@有楽町

今日は天気が悪くてちょっと雨模様でした。それでもパラパラ
程度だったので良かったです。

ちなみに今日は、田村ゆかりさんの17才の誕生日です。
おめでとうございます。今年はライブやイベントがないので
直接おめでとうを言えないのがちょっと残念です。

そんなわけで、今日行ってきたGARNET CROWのライブの
お話でも。場所は東京国際フォーラム。一昨年に行ったアニ
ソン X'mas サミット以来です。席は、1Fの後ろでしたがほぼ
真正面だったのですごく見やすかったです。

今日が初日なのであんまりネタバレするとアレなので、簡単に。
構成は昨年のツアーと同じ感じでしたが、出だしはちょっとビッ
クリ。由利さんの最初の衣装はキラキラに光ってましたねぇ^^

中盤のアコースティックコーナーでは、二人のユニットが「ミニ
クロ」という名前で、ライブ会場限定アルバムも発売とのこと。
物販のCDコーナーで売っていたのですが、人が多くて買えず
じまい。またの機会には買いたいなぁ。
また、3曲の中から会場の拍手が多かった曲を披露という趣向
もありました。

アンコールでは、4月発売の新曲も披露。4月公開のコナンの
映画の主題歌ということで、春らしくさわやかで明るい曲でした。

2時間40分ほどのライブでしたがとっても楽しかったです。
他の日程にも参加したいのですが、他のライブと重なっていて、
参加は初日だけなんですよねぇ。残念です。

P1010274s

|

« アニサマ2009Blu-ray | トップページ | アニカンVol.81 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/47679974

この記事へのトラックバック一覧です: GARNET CROW livescope 2010@有楽町:

« アニサマ2009Blu-ray | トップページ | アニカンVol.81 »