« オリコン5位 | トップページ | タイナカ サチ&TIA@ラゾーナ川崎 »

2010/02/04

「Minori Chihara Live Tour 2010」チケット

今日も朝方の冷え込みがすごかったですねぇ。明日も
かなり冷え込むみたいなので暖かくして寝なきゃなぁ。

茅原実里さんのツアーの当落発表メールが到着。
と思いきや、一部不具合があって再送とのこと。当選
しているはずなのに枚数が書いてないところがあって、
おかしいなぁとは思ったんですよね。

結果は、初日の埼玉をのぞいて当選。席が少ない大阪
が当たって、埼玉が落ちるとは。初日だからかなぁ。
奈々さんも初日がはずれたんですよねぇ^^;
チケットサイトでプレリザーブとかあるといいなぁ。
初日行けないというのは、結構悲しいです。

そんな茅原さんのニューアルバム特典のダイジェストが
ランティスチャンネルに上がっています。楽しそうな茅原
さんの姿がいいですねぇ。発売がたのしみです^^

|

« オリコン5位 | トップページ | タイナカ サチ&TIA@ラゾーナ川崎 »

茅原実里」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/47478040

この記事へのトラックバック一覧です: 「Minori Chihara Live Tour 2010」チケット:

« オリコン5位 | トップページ | タイナカ サチ&TIA@ラゾーナ川崎 »