« 黒ネコ同盟ひみつ文書File.53 | トップページ | 「Minori Chihara Live Tour 2010」チケット »

2010/02/03

オリコン5位

今日も良いお天気でしたが、寒かったですねぇ。帰る頃には
ちょっと雨が降ってきていたような気もしましたが^^;

今週のオリコンのチャートが発表になりましたが、田村ゆかり
さんは第5位。自己最高位ということです。1.8万枚という売り
上げでした。おめでとうございます(^^)/
なのは効果もあるのでしょうが、今回は良い曲揃いだったので、
たくさん売れてうれしいなぁ。
ちなみに奈々さんは、9.7千枚で11位。3週連続TOP10はなり
ませんでしたが、息長く売れていてうれしいですね。

そんなゆかりさんの横アリ公演のレポがaxiveででています。
写真は小さめですが、内容がしっかり紹介されていてライブの
思い出がよみがえってきます。早く映像化されないかなぁ^^;

|

« 黒ネコ同盟ひみつ文書File.53 | トップページ | 「Minori Chihara Live Tour 2010」チケット »

田村ゆかり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/47469772

この記事へのトラックバック一覧です: オリコン5位:

« 黒ネコ同盟ひみつ文書File.53 | トップページ | 「Minori Chihara Live Tour 2010」チケット »