« Sing All Love | トップページ | アニサマ2010 »

2010/02/18

「バレンタイングッズ」

今朝は家を出たら一面の雪景色でした。こんなに降るとは
思っていませんでしたねぇ。でも、午後には晴れ間も見えて
すっかり溶けちゃっていましたが^^;

この前の日曜日はバレンタインデーだったわけですが、奈々
さんのライブに行っている間に色々とお届け物が。といっても、
FCからなのですけどね^^;

田村ゆかりさんのFCでは、寂しい(?)会員のために特製
グッズの通販をやってました。抽選でゆかりさんとお話しで
きるという特典付き。あたりませんでしたけどね^^;
内容は、バレンタインカードとチョコレート、写真付きマグ
カップ、写真立て兼用デジタル時計、マウスパッド。
なかなか豪華な構成になってます。マウスパッドには、ゆかり
さんのイラストが入っていて、「ゆかりの上でマウスころがすん
だ?ふーん...」と書いてあるので、使えませんが^^;

P1010241s


|

« Sing All Love | トップページ | アニサマ2010 »

田村ゆかり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/47602506

この記事へのトラックバック一覧です: 「バレンタイングッズ」:

« Sing All Love | トップページ | アニサマ2010 »