« オリコン&声優アワード | トップページ | 「バレンタイングッズ」 »

2010/02/17

Sing All Love

今日は曇り模様でしたが、やっぱり寒かったです。なかなか
天気が良くなりませんねぇ^^;

今日は、茅原実里さんのニューアルバム「Sing All Love」の
発売日です。先日フラゲしてきたので、そのお話でも。
オリコンでは、初登場デイリー4位となかなかの位置につけて
います^^

購入したのは、秋葉原のとらのあな。店頭のディスプレイでは、
大きな展示やPVの上映などをやっていました。
購入特典は、ブロマイドとペーパーバッグ、「TEAM minorhythm」
特典の16Pブックレットです。ブックレットは、テープカットの模様や
店頭で掲示されていた最新ニュースや茅原さんからのメッセージ
など盛りだくさんです。

同梱のBlu-rayには、昨年の「SUMMER CAMP」の模様が約2時
間も収録されています。キャラソンや最後の浴衣姿は、ほとんど
カットされていて、エンドロールで少し流れるだけなのが残念。
花火の模様や魔女っこメグちゃんの模様はちょっとだけ流れて
ますが^^;

アルバムは、バラエティーに富んだ楽曲になっている感じ。前半
ガーッときて、中盤落ち着いて、また後半盛り上がる感じ。最後の
「sing for you」は茅原さん作詞でしっとりした曲。最後を締めくくる
にぴったりの良い曲です。
4月からライブツアーも始まり、生で聴くのがすごく楽しみです。
落選した初日のチケット申し込みしなきゃ^^;

P1010243s

P1010244s

|

« オリコン&声優アワード | トップページ | 「バレンタイングッズ」 »

茅原実里」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/47585351

この記事へのトラックバック一覧です: Sing All Love:

« オリコン&声優アワード | トップページ | 「バレンタイングッズ」 »