« 月夜PARTY vol.2@名古屋 | トップページ | 武道館 »

2010/03/30

植村花菜@CBCラジオ「GREEN LIVE」

今日も寒かったですが、まあまあのお天気でした。
明日は暖かくなりそうです。ライブに行くので良かったです^^

名古屋2日目の最初に行ったライブのお話でも。
CBCラジオ「GREEN LIVE」に植村花菜さんが出るということで、
金山で奈々友さんとお昼を食べたあとに、オアシス広場まで
遠征^^;
花菜さんは第二部の15時からの回に出るということだったの
ですが、ちょっと早めに着いたのでリハーサルも聴けました。
花菜さんのブログにも書いてありますが、お客さんがホントに
一杯でしたねぇ。

花菜さんの本番は15時半過ぎにスタート。キーボードとベース、
パーカッションと花菜さんの4人構成。
歌ったのは、「猪名川」、「ミルクティー」、「シャララ」、「トイレの
神様」の4曲。インストアでのギター一本での歌とはまた違う
感じで素敵でした。歌のあとには、CBCのアナからインタビュ
ーもありました。ワンマンライブはアコースティック編成で、歌を
聴かせるという感じとのことでした。それに加え、ホールライブ
も決まったとのこと。東京と横浜公演には行きたいなぁ。

「トイレの神様」のヒットでずいぶん状況が変わってきたみたい
です。好きなアーティストが売れるのはうれしいですねぇ。
これからも良い歌が聴けるのを楽しみにしています^^

|

« 月夜PARTY vol.2@名古屋 | トップページ | 武道館 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/47951681

この記事へのトラックバック一覧です: 植村花菜@CBCラジオ「GREEN LIVE」:

« 月夜PARTY vol.2@名古屋 | トップページ | 武道館 »