« Mellow Pretty40号 | トップページ | PTA DVDとか、ファンクラブツアーとか »

2010/03/02

Pick up Voice Vol28

今日はちょっと寒かったですねぇ。風が冷たかったです。

帰りに川崎のアニメイトで買ってきたPick up Voiceのお話でも。
今月の表紙は、茅原実里さん。先月の裏表紙に引き続いての
登場です。2号連続ということで、応募者全員プレゼントもつい
ています。オリジナル写真にカレンダーを入れて2枚プレゼント
とのことです。忘れずに応募しないと^^
付録のピンナップポスター&ポストカードにも登場しています。
表紙も含め3種の衣装を着ていますが、表紙の衣装が一番
好きですね。ちょっと切なげな表情もよいですねぇ。全体に春
っぽい感じのグラビアになっています。
インタビューは、カウントダウンライブやアルバム、シングル
のお話。ツアーで食べたいものQ&Aということで各地で食べ
たいものも^^;

田村ゆかりさんのツアー最終日のレポものっています。写真に
加えて各地のライブを振り返ってのインタビューも。今回のツ
アーはかなり楽しかったみたいで、良かったなぁ^^

P1010275s


|

« Mellow Pretty40号 | トップページ | PTA DVDとか、ファンクラブツアーとか »

声優」カテゴリの記事

田村ゆかり」カテゴリの記事

茅原実里」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/47707675

この記事へのトラックバック一覧です: Pick up Voice Vol28:

« Mellow Pretty40号 | トップページ | PTA DVDとか、ファンクラブツアーとか »