« Googleカレンダー | トップページ | レベルキャップ開放 »

2010/03/05

アニサマとか、茅原さんツアーとか

今日は天気が良くて暖かかったですねぇ。コートもいらない
くらいでした。だけど週末はまた雨で寒くなるとのこと。

アニサマの追加出演者が発表になってます。28日に
GRANRODEO、29日に彩音さんです。二組とも昨年に
引き続いての出演。彩音さんはコラボしないのかなぁ^^

で、多分今年もアニサマ出るだろう茅原さんのツアー
チケットのHP先行が始まってます。ところが、埼玉、大阪、
神奈川、千葉公演の先行予約は無いとのこと。初日の
埼玉公演がまだ取れてないんですよねぇ。う~ん、この
様子だとプレリザはなさそうなのできついなぁ。
だれか、私に愛の手を^^;

|

« Googleカレンダー | トップページ | レベルキャップ開放 »

声優」カテゴリの記事

茅原実里」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/47732620

この記事へのトラックバック一覧です: アニサマとか、茅原さんツアーとか:

« Googleカレンダー | トップページ | レベルキャップ開放 »