« Pick up Voice Vol28 | トップページ | Googleカレンダー »

2010/03/03

PTA DVDとか、ファンクラブツアーとか

今日も曇っていて寒かったですねぇ。しばらく雨模様のお天気が
続きそうですね。週末も雨なのでちょっと残念。

しばらく話題にしてなかったPerfumeのお話でも。
バレンタインデーには、FCのPTAからDVDが来ました。PTA TVの
ダイジェストとライブツアーのドキュメント、3人それぞれのお楽しみ
ロケという構成。ツアードキュメントは、各地の模様やその時々の
感想なども入っていてが入っていて面白いです。お楽しみロケは、
3人のやりたかったことで、のっちはアルパカ、かしゆかは猫カフェ、
あ~ちゃんは幼稚園の先生。ヘロヘロになってるのっちとかしゆか
が可愛いです。あ~ちゃんは、子供に翻弄されて大変そうだけど
楽しそうでした。
Perfumeファンとしてはなかなか良いDVDですねぇ^^

ファンクラブツアーは、15日の東京公演に参戦予定。会社帰り
なのでスタンディングは結構大変。まあ、整理番号が1800番台
と遅いので、マッタリと後ろで見ようかなぁ。ZEPP TOKYOは、近
くにロッカーあるかなぁ^^;

P1010246s

|

« Pick up Voice Vol28 | トップページ | Googleカレンダー »

Perfume」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/47716539

この記事へのトラックバック一覧です: PTA DVDとか、ファンクラブツアーとか:

« Pick up Voice Vol28 | トップページ | Googleカレンダー »