« LIVE ACADEMY 追加グッズ | トップページ | ボイスニュータイプNo.036 »

2010/03/11

植村花菜ミニアルバム発売記念イベント@新宿

今日は、朝方は寒かったですが、昼間はいいお天気で暖か
かったですねぇ。しばらく良いお天気なのでうれしいな。

会社帰りに、植村花菜さんのインストアイベントに行ってき
ました。ミニアルバム「わたしのかけらたち」の発売記念
イベントです。場所は新宿タワーレコード。ここは、去年
植村さんのインストアイベントにきて以来です。

18時半頃着いたらもう結構並んでいました。とりあえず、
CDを購入してから右後ろのあたりに陣取りました。
19時開始で、今回はギターの弾き語りという形式でした。
曲目は「猪名川」、「ミルクティー」、「トイレの神様」。
MCで昨日のTV番組で「ミルクティー」の2番で足がつった
ので「今日はリベンジ」といってました。確かに、TV見てい
て2番の出だしがちょっと変だなぁとは思ったんですよね。
今日はしっかりとリベンジできたようです。

ライブのあとは握手会。渋谷のライブに行くとお話してき
ました。今回のワンマンはアコースティック構成でじっくり
聴かせる形とのことで楽しみです。

昨年のNACK5以来の生歌でしたが、やっぱり素敵です
ねぇ。名古屋のフリーライブにも参加できるといいなぁ^^

P1010278s

|

« LIVE ACADEMY 追加グッズ | トップページ | ボイスニュータイプNo.036 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/47785421

この記事へのトラックバック一覧です: 植村花菜ミニアルバム発売記念イベント@新宿:

« LIVE ACADEMY 追加グッズ | トップページ | ボイスニュータイプNo.036 »