« ~Sing All Love~@大阪1日目(ちょっとネタバレ) | トップページ | 「mind touch」フラゲ »

2010/04/19

Aki Misato LIVE2010 “from now on”@恵比寿

今日はいい天気で暖かかったですねぇ。久しぶりに春らしい
陽気でした。明日からはまた雨模様ですが、週末は晴れて
欲しいなぁ。

昨日行ってきた美郷あきさんのライブのお話でも。
美郷あきさんは、先日のLive Alive Peal A Soulにも出演
されていましたが、ソロライブは08年以来。昨年11月の
アニバーサリーライブに行けなかったので、すごく楽しみに
していました。

整理番号がわりと早かったので、真ん中の前から6~7列目
とそこそこ良い席が取れました。美郷さんの表情もバッチリ
見られて良かったです^^

白いドレス風の衣装でアダルトな雰囲気。MCでも大人になる
んだと言っておりました^^

セットリストはアルバム中心でしたが、新曲の「What a beautiful
world」も聴けました。とっても暖かい曲でしたね。
中盤では、バラード系の披露から美郷さんのギター弾き語りに
よる「Silent wing」、アコースティックバージョンによる「君が空
だった」、「BLOOD QUEEN」。
最近買ったというギターでの弾き語りはとっても素敵でした。
これからもたくさん覚えていきたいと言ってました。楽しみ^^
アコースティックバージョンの「BLOOD QUEEN」はアダルトな
アレンジで素敵でしたねぇ。

後半は、「Scarlet Bomb」でガツンときて、「少女迷路でつかま
えて」でサンドイッチしたメドレーの盛り上がりがすごかったです。
本編最後は、ランティス井上社長のピアノを伴奏に「from now
on」を披露。素敵な歌声でした。

アンコールでは、ライブTシャツ姿でしたが可愛らしかったです。
最後は、愛の風を届けるということで「Love Wind」で終了。
2時間半のライブでしたがとっても楽しかったです。美郷さんの
素敵な笑顔が印象的でした。

|

« ~Sing All Love~@大阪1日目(ちょっとネタバレ) | トップページ | 「mind touch」フラゲ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/48130050

この記事へのトラックバック一覧です: Aki Misato LIVE2010 “from now on”@恵比寿:

« ~Sing All Love~@大阪1日目(ちょっとネタバレ) | トップページ | 「mind touch」フラゲ »