« アニカンVol.83 | トップページ | ELISA LIVE 2010 Rouge Adolescence@渋谷 »

2010/04/28

「おしえてAtoZ」

今日の朝は大雨でしたねぇ。靴下までビッチョリ濡れ
ちゃいました。明日からはよい天気になりそうなので
うれしいですね^^

田村ゆかりさんのニューシングル「おしえてAtoZ」を
購入してきました。昨日フラゲしたのですが、じっくり
聴いてから書こうと思って今日に^^;

会社帰りに秋葉原によってゲーマーズで購入。
特典のゆかりさんのブロマイドと「おしえてAtoZ」の
ブロマイドをゲット。白の衣装のゆかりさんが可愛い
ですねぇ^^

CDのジャケットはピンクの衣装でポップな感じにな
っています。ピンクの大きなリボンが可愛い^^

収録曲は、アニメ「B型H系」のOP&EDと「いた黒」の
EDの3曲。OPはとってもポップで可愛い感じの曲。
ライブでも盛り上がりそうです。EDはミディアムテンポ
のちょっと切ない感じの曲。「いた黒」のEDは、しっとり
としたバラード。
3曲とも異なるテイストですが、どれもゆかりさんらしい
曲になっています。特に3曲目は、王道バラードという
感じでかなり好みですねぇ^^

今度のFCイベントでは、3曲とも生で聴けるのかなぁ。

P1010387s

|

« アニカンVol.83 | トップページ | ELISA LIVE 2010 Rouge Adolescence@渋谷 »

田村ゆかり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/48199069

この記事へのトラックバック一覧です: 「おしえてAtoZ」:

« アニカンVol.83 | トップページ | ELISA LIVE 2010 Rouge Adolescence@渋谷 »