« 「おしえてAtoZ」 | トップページ | FFXIとか »

2010/04/29

ELISA LIVE 2010 Rouge Adolescence@渋谷

今日も良いお天気で暖かかったですねぇ。夜にはきれいな
月が出ていました^^

ELISAさんの3rdライブを見に渋谷O-EASTにいってきました。
初めは行く予定ではなかったのですが、GWのライブが入って
いないところだったので行くことに。

ソロのライブはこれが初めて。生では以前のアニサマに出た
のを見たっきりですねぇ。ちょっとドキドキでしたが、事前に
知り合いから色々と情報をもらって下準備を。

ELISAさん自体は、ハイトーンな声質が結構好きでレンタル
では結構借りてきてます。肝心の2ndアルバムは、タイミングを
逃して借りられていないのですが^^;

整理番号は結構後ろだったのですが、PA席前の通路の横を
陣取れたので、遮るものもなくいい見晴らしでバッチリでした。
ホールに比べ小さいので、このあたりでも近い感じです。

ライブは、キーボード弾き語りが2曲(内一曲は、ELISAさん
作詞作曲)があったり、アコースティックがあったりと、きれい
な歌声を堪能できてうれしかったです。そのうち、アコース
ティックライブをやりたいとのお話も。盛り上がり曲もふんだ
んにあって、充実のセットリストでしたねぇ。

衣装は、アルバムのイメージカラーの赤いドレス風と春らしい
カラフルなワンピース(赤い髪飾りも素敵でした)。アンコール
は、白のロングドレス(こちらは白い髪飾り)+天使の羽根。
WアンコールはグッズのTシャツにホットパンツ。いずれも
素敵でしたねぇ^^

MCは、噂には聞いていましたがなかなか楽しかったです。
アニメイトの一日店長の話から、大学を卒業したのでアニ
メイトでバイトしたいとか^^;

アンコールでは、サプライズでハッピーバースディ。くす玉も
登場しましたが、ケーキはありませんでした。ELISAさんも
ちょっと残念がってました^^;

2時間半ちょっとのライブでしたがとっても楽しかったです。
また行きたいなぁ^^

|

« 「おしえてAtoZ」 | トップページ | FFXIとか »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/48218605

この記事へのトラックバック一覧です: ELISA LIVE 2010 Rouge Adolescence@渋谷:

« 「おしえてAtoZ」 | トップページ | FFXIとか »