« Aki Misato LIVE2010 “from now on”@恵比寿 | トップページ | まあや展@渋谷タワレコ »

2010/04/20

「mind touch」フラゲ

今日は暖かかったですが、雨模様になりましたねぇ。
明日も天気は回復しないようです。蒸し暑いのかなぁ。

そんなわけで、今日は栗林みな実さんのニューアルバムを
フラゲしてきました。会社帰りに川崎のアニメイトでゲット。
特典のポスターとブロマイドをもらってきました。お花に囲ま
れてるみな実さんが素敵ですねぇ^^

これまで担当してきたアニメの主題歌が多数収録されて
いるほかに新曲も収録されています。歌詞カードには
花柄の衣装のみな実さん、ブックレットには、シングルのジャケ
写の衣装などの写真やみな実さんのメッセージが。
特典には、6月のライブの先行予約にリーフレットも封入されて
います。久しぶりのソロライブなのですごく楽しみです。

P1010378s

|

« Aki Misato LIVE2010 “from now on”@恵比寿 | トップページ | まあや展@渋谷タワレコ »

声優」カテゴリの記事

コメント

pritsさん、こんばんは。

個人的には「桜時計」もかなり好きです。
ライブが待ち遠しいですね^^

投稿: Sei | 2010/04/21 22:39

「mind touch」はまさに栗林みな実と言える曲だと思います。まだ手元にないので早くフルで聴きたいです。

投稿: prits | 2010/04/21 20:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/48138887

この記事へのトラックバック一覧です: 「mind touch」フラゲ:

« Aki Misato LIVE2010 “from now on”@恵比寿 | トップページ | まあや展@渋谷タワレコ »