« 武道館 | トップページ | 日刊スポーツ »

2010/04/01

月夜PARTY vol.2@東京

今日は暖かい一日でした。風はちょっと強かったですが、春を連れ
てくる風でしょうか^^

1週間で6回目のライブは、柴田淳さんのツアー月夜PARTY vol.2
東京公演です。場所は、渋谷のNHKホール。紅白の会場というこ
ともあって、MCでは「みんなが審査員に見える」といってました^^;
以前は全然来なかった会場ですが、最近はよく来るようになりまし
たねぇ^^

ツアーがまだ続いているので、本編はネタバレはしない方向で。
会社を早めに出て、タワーレコードに寄ってから会場へ(タワレコの
お話はまた別の機会に^^;)。
今回の席は、2階でしたが左側の1桁列だったのでわりと見やす
かったです。前の席の人もいなかったし^^;

今会場は映像収録のためのカメラが入っているということで、しば
じゅんもちょっと緊張気味。歌っている時はそうでもなかったので
すが、メンバー紹介は結構グダグダに。面白くて良かったですが^^;

アンコールは、前回と同様にリラックスモードでグッズ紹介や質問
コーナー、アカペラなど。今回は、「つぐない」や「石狩挽歌」などの
演歌も披露。「喝采」は次のツアーの宿題ということに^^;
持ち歌もアカペラで歌ったのですが、どの歌も素敵でしたねぇ^^

ちょっと長めの2時間半程度のライブでしたが楽しかったです。
本編もあんまり緊張せずにほんわかとやってくれてもいいのです
けどね^^
最終公演の福岡は行けないので、しばらく生歌は聴けないかなぁ。
ツアーでなくてもいいので、イベントとかにも出演して欲しいなぁ^^

|

« 武道館 | トップページ | 日刊スポーツ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/47970640

この記事へのトラックバック一覧です: 月夜PARTY vol.2@東京:

« 武道館 | トップページ | 日刊スポーツ »