« 初宇都宮 | トップページ | 音楽と人5月号 »

2010/04/25

~Sing All Love~@栃木

今日も良いお天気で、絶好のサイクリング日和でした。
というわけで今週もサイクリングに。多摩川を北上して
二子玉川から自由が丘を経て戻ってくるというコース。
20キロちょっとで約2時間コースです。天気が良かった
ので快適でしたねぇ^^

話は変わって、昨日の茅原実里さんのライブのお話を。
場所は、宇都宮の県総合文化センターです。駅から
歩いて20分ほどの所。宇都宮は、自宅からだと2時間
以上かかるのでちょっと早めに出て宇都宮で昼食を。
餃子が有名だということで、餃子専門店で焼き餃子と
水餃子をいただきました。軽い感じで美味しかったです。

その後会場に行ったら、ライブの告知ポスターが他の
アーティストさんに混じって貼ってありました。
物販列はいつもに比べかなり短くて、限定のタペストリ
ーが残っていたので購入。CD特典のポスターも優しい
忘却の告知ポスターに変わっていたので、CDも購入。
会場には、Message03の告知ポスターも貼ってあった
ので、そのうちこっちに変わるのかなぁ^^

今回の席は2階のはずが基材席の関係で急遽1階に
変更。15列目くらいのセンターということでかなり良い
席に変わりました。今回のツアーの中では一番良い
席かも。

セットリストは、メドレーが大阪1日目、アンコールが
2日目という組み合わせになってました。関東2回目
ということでこの組み合わせなのかな。大阪2日目
には行けなかったので「Contact 13th」が久々に
聴けて良かったです。
サビのところで実里さんが振る前に、みんなで手を
降っていたのでちょっとウルッときました。ピアノの
ケニーもかなりグッときて泣いてた感じでしたねぇ。

生まれ故郷のでのライブということもあって、実里
さんもかなりテンションは高めで、最後の時はちょ
っと涙ぐんでました。MCもとっても良かったです。
実里さんって、ホントいい子ですよねぇ^^

次は、5月4、5日の名古屋、静岡公演に参加予定。
待ち遠しいです^^

P1010380s

P1010381s

P1010382s

P1010383s

P1010384s

|

« 初宇都宮 | トップページ | 音楽と人5月号 »

茅原実里」カテゴリの記事

コメント

みやさん、こんばんは。

3列目の真ん中か。いいなぁ^^
ガンガン応援してください(^^)/

投稿: Sei | 2010/04/30 19:40

こんばんわ♪

そうなんですか!
うちは3列目の真ん中です
女なのでたぶん発見できます~笑

投稿: みや | 2010/04/29 23:55

みやさん、こんばんは。

静岡は、17列目で左端の方になります。

投稿: Sei | 2010/04/29 23:13

静岡では、何列目参戦ですか?

投稿: みや | 2010/04/29 12:50

みやさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

静岡では、一緒に盛り上げていきましょうね(^^)/

投稿: Sei | 2010/04/29 00:07

はじめまして!
私も静岡参戦するので
書かせてもらいました!笑
5日は一緒に盛り上がりましょう♪

投稿: みや | 2010/04/28 23:01

シュガーさん、こんばんは。

栃木、新潟公演お疲れ様でした。
GW中は、みのりん三昧なのですごく楽しみです。
後方からですが、気合入れて応援します(^^)/

投稿: Sei | 2010/04/27 19:58

みのりんSALツアー栃木凱旋公演、お疲れ様でした!

みのりんにとっても、私達ファンにとっても最高のライブになりましたね、あの日の感動と興奮は忘れられません!
 
まだまだSALツアーは続きますのでガンガンみのりんを応援していきましょう!

投稿: シュガー | 2010/04/26 22:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/48178752

この記事へのトラックバック一覧です: ~Sing All Love~@栃木:

« 初宇都宮 | トップページ | 音楽と人5月号 »