« Live Alive Peal A Soul Vol.01@横浜 | トップページ | Message03 »

2010/04/05

Pick up Voice Vol.29

今日も雨模様で寒かったですね。桜もすっかり散ってしまい
そうです。歓迎会でほろ酔い気分なので、ストックしていた記
事をアップしときます。

先日買ってきたPick up Voiceのお話でも。
今月号の表紙は、人気爆発状態のsphereです。16ページの
特集に、ピンナップポスター、ポストカードが付録でついてい
ます。4人揃ってのグラビアに加え、それぞれのグラビアと
Q&A。個人的には、豊崎愛生さんと寿美菜子さんがお気に
入りです。まだ1度しかライブに行けてないのですが、色々
かぶって今度のツアーにも行けないのが残念です。

水樹奈々さんは、ツアー初日の福岡公演レポで登場。
ライブの模様がたくさんの写真でレポートされています。
サインボール投げで失敗してがっくりしている写真も^^;
リハやバックステージの様子も写真入りでのってます。
楽しいツアーでしたねぇ^^

昨日ライブに行ってきた坂本真綾さんも15周年を振り返って
のインタビューがのっています。ベストアルバムの内容や新曲
の作曲エピソードなどに加え、恒例の格闘技の話題も^^;

次号は、ツアーが終了した水樹奈々さんがライブレポ&グラ
ビアで大特集。巻末特集は、今月表紙だったsphereとのこと。
たのしみです^^

P1010323s

|

« Live Alive Peal A Soul Vol.01@横浜 | トップページ | Message03 »

声優」カテゴリの記事

水樹奈々」カテゴリの記事

コメント

pritsさん、こんばんは。

とまっちゃんは、奈々さんも出ていた
ポリフォニカの頃から知ってますけど、
はじけっぷりがすごいですね^^

投稿: Sei | 2010/04/06 21:23

アイドル&ユニット属性のsphereは大好きですよ。自分はとまっちゃんが一番のお気に入りです。これからも応援していきましょう。

投稿: prits | 2010/04/06 20:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/47993307

この記事へのトラックバック一覧です: Pick up Voice Vol.29:

« Live Alive Peal A Soul Vol.01@横浜 | トップページ | Message03 »