« オリスタ4/19号 | トップページ | ななマガ#28 »

2010/04/13

「不自然なガール/ナチュラルに恋して」フラゲ

今日はポカポカ陽気でしたねぇ。外にいて気持ちいい感じでした。
明日はちょっと気温が下がるようですが、すっかり春真っ盛り^^

今日は、Perfumeの両A面ニューシングルをフラゲしてきました。
会社帰りに川崎のHMVによって初回版をゲット。一緒にHMV作
成の「Perfume News」ももらってきました。
HMVのチラシには、両曲の感想やPVの見所、TV&RADIO情報
などがのっています

初回版は、PV入りのDVDやサイン入りポスターとPV撮影時使用
のグッズのプレゼント応募券が付いてきます。
「不自然なガール」のフルPVは初めて見ますが、黒バックに赤い
衣装が鮮烈な印象です。今回の振り付けは、手の動きが特徴的。
「ナチュラルに恋して」のPVとは全然違う仕上がりになってます。
両方ともキャッチャー(中田さんいわく鬼キャッチャー^^;)な曲調
ですが、ホントにイメージが違います。

次は、アルバムでツアーという流れなのかなぁ。これからの展開が
楽しみです^^

P1010364s

|

« オリスタ4/19号 | トップページ | ななマガ#28 »

Perfume」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/48079082

この記事へのトラックバック一覧です: 「不自然なガール/ナチュラルに恋して」フラゲ:

« オリスタ4/19号 | トップページ | ななマガ#28 »