« 「mind touch」フラゲ | トップページ | TV Bros.4/17号 »

2010/04/21

まあや展@渋谷タワレコ

今日は天気予報と違っていいお天気でしたね。初夏並みの
陽気でしたし。明日は、雨でかなり寒くなりそうですが^^;

すっかり遅くなりましたが、4月のはじめに行ってきた渋谷
タワーレコードの「まあや展」のお話でも。
別のライブの関係で、武道館ライブの翌日に渋谷に行く機会が
あったのでいってきました。

タワレコの1階奥で、ライブで真綾さんが言っていた等身大パネ
ル(タワレコエプロン着用。)や「超時空七夕ソニック」出演時と
新曲「everywhere」PV撮影時の衣装、サイン入りタワレコ・エプ
ロンなどなど。色々なパネルがはってったり、映像が流れていた
りとかなり大きなスペースで行われてました。撮影可ということ
なので色々と写真を撮ってきました^^

近くのコーナーでは既発売のCDも売っていて、同時購入キャン
ペーンもやっていたのでベストアルバムと夕凪LOOPを購入。
等身大ポップやオリジナルグッズなどの応募葉書ももらってき
たのでとりあえず応募。まあ、当たることはないと思いますが、
出しておかないとね^^;

P1010337s

P1010333s

P1010334s

P1010336s

P1010335s

P1010340s

|

« 「mind touch」フラゲ | トップページ | TV Bros.4/17号 »

声優」カテゴリの記事

コメント

ちせさん、こんばんは。

スペースが広いうえに、写真取り放題って
いうのが良かったですよね。

投稿: Sei | 2010/04/30 19:44

まあや展私も行きました(。・w・。 )
超時空七夕ソニックの衣装とかすごいすごいと言いながら、
バシャバシャカメラで撮りまくりました( ^ω^ )
本当にスペースが大きくて行ってよかったと思いました。

*ちせ

投稿: ちせ | 2010/04/30 17:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/47994441

この記事へのトラックバック一覧です: まあや展@渋谷タワレコ:

« 「mind touch」フラゲ | トップページ | TV Bros.4/17号 »