« TV Bros.4/17号 | トップページ | 初宇都宮 »

2010/04/23

RollingStone日本版 5月号

今日も雨模様で寒かったですねぇ。週末は天気が回復
して、暖かくなるようです。茅原実里さんの晴れ女効果
かなぁ(今週末はライブ^^)。
実里さんのアニサマ出演が決まったようで。これもうれ
しいニュースです。

話は変わって、よく見させていただいているサイト「武蔵
成山城」
さんで、紹介されていた「ローリングストーン日本
語版」5月号を購入してきました。
理由は「アニソン最前線」ということで、14ページの特集
がのっていたから。この手の雑誌にのるほど認知され
てきたんですねぇ^^
音楽雑誌としては、ガールズバンドのアニメ「けいおん!!」
のヒットで目がいったところはあるのかもしれませんね。

「けいおん!!」の絵からスタートして、MJの石原Pの
コメント、水樹奈々さんのライブ写真&インタビュー。
続いて「けいおん!!!」特集で音楽プロデューサー&
声優(日笠陽子さん)のインタビュー。最後は、白石凉子
さんのインタビューからランティス社長の井上さんのコメ
ントという構成。凉子さんの登場はちょっと唐突な気も。
個人的には好きな声優さんなのでよいのですが^^;
全体に音楽雑誌らしい内容になっている気がします。

奈々さんのインタビュータイトルは、「疾走する歌姫」。
ぴったりですねぇ。内容はいつものように熱く語る奈々
さんで一杯。「77歳記念ライブがしたい」とのことです^^;

P1010376s


|

« TV Bros.4/17号 | トップページ | 初宇都宮 »

声優」カテゴリの記事

水樹奈々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/48103344

この記事へのトラックバック一覧です: RollingStone日本版 5月号:

« TV Bros.4/17号 | トップページ | 初宇都宮 »