« 会員証更新とか | トップページ | Aki Misato LIVE2010 “from now on”@恵比寿 »

2010/04/18

~Sing All Love~@大阪1日目(ちょっとネタバレ)

今日はよいお天気ですねぇ。夜にはまたライブがあるので、
お天気がよいと助かります。

昨日行ってきた茅原実里さんの大阪公演のお話でも。
物販は埼玉で済ませたので、大阪へはゆっくりと出発。
会場には2時過ぎに到着。物販に並んでた知り合いと合流
して遅めの昼食。今後の予定や埼玉公演のお話などを。
その後は、ホテルにチェックインして、入場まで会場付近で
歓談。

開演までの時間に、CD販売ブースをのぞくと埼玉では売って
いなかった見慣れないCDを発見。早速買ってポスターをもら
いました。今回は2000円以上で「Sing All Love 販促ポスター」
が付いてきます。
今回の席は1階左側の最後尾。これまでの所、あんまり良い席
に当たってないんですよねぇ。まあ、小さい会場なのでそんなに
とおくはないんですが。

ライブの方は、初日の埼玉より盛り上がった感じ。実里さん
のテンションも高めでした。いつもよりクルクルと回ってまし
たねぇ^^;
今回もメドレーの曲は違っていて、最後の曲は大盛り上がり
でした。それ以外のセットリストは多分変わっていなかった
はず。ただ、アンコールの2曲目が違っていたらしいです^^;
この曲の盛り上がりはものすごくって、実里さんが「心臓が
バクバク」と言って胸を押さえていました^^;

MCは、大阪がFCイベントぶりだとか、楽屋に堂島ロールが
あったとか、夜はお好み焼きらしいとかのお話を。
明日も大阪公演があるのですが、私は別件で帰ってきました。
かぶっていなければ、2Days行きたかったなぁ。

終了後は知り合いと軽くお食事をして解散。次回は、栃木
公演です。楽しみだなぁ^^

P1010377s

|

« 会員証更新とか | トップページ | Aki Misato LIVE2010 “from now on”@恵比寿 »

茅原実里」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/48116947

この記事へのトラックバック一覧です: ~Sing All Love~@大阪1日目(ちょっとネタバレ):

« 会員証更新とか | トップページ | Aki Misato LIVE2010 “from now on”@恵比寿 »