« まあや展@渋谷タワレコ | トップページ | RollingStone日本版 5月号 »

2010/04/22

TV Bros.4/17号

今日は雨模様で寒かったですねぇ。みぞれが降ったとか
いう話も^^;

先週購入したTV Bros.のお話でも。
今号は、結成10周年のPerfumeが表紙になっています。
中の対談に書いてありますが、「リニアモーターガール」
の頃に掟さんの紹介で特集になったのが初めてらしい
ですねぇ。長いおつき合いとらしいです。

内容は、そんな掟さんとの対談やあ~ちゃんの妹ちゃあ
ぽんとの対談、PV監督のコメントなどほとんどテキストの
5ページ。連載にも対談のこぼれ話が。凄い量のテキスト
なのがPerfumeらしいというか、「不自然」というか、という
構成です^^;

掟さんもちゃあぽんも、Perfumeに対する愛情がすごいなぁ、
と感動する対談になってます。是非とも買って読んでね^^

P1010368s

|

« まあや展@渋谷タワレコ | トップページ | RollingStone日本版 5月号 »

Perfume」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/48087600

この記事へのトラックバック一覧です: TV Bros.4/17号:

« まあや展@渋谷タワレコ | トップページ | RollingStone日本版 5月号 »