« 音楽と人5月号 | トップページ | 「おしえてAtoZ」 »

2010/04/27

アニカンVol.83

今日は午後から雨模様でしたね。明日も天気が悪そう
ですが、GW中は天気が回復するみたいなので一安心
です。

先日もらってきたアニカンのお話でも。
今回は、アルバムが発売になった栗林みな実さんが
裏表紙になっています。インタビュー2ページに加え、
本人による全曲解説も載っています。インタビューでは
ライブやオリジナルアルバム制作希望のお話なども。
6月のライブが楽しみです。また、ツアーもやって欲し
いなぁ^^

シングルが発売になる田村ゆかりさんもカラーで1ペ
ージ。インタビューでは、OP&EDとカップリングの曲に
ついて語っています。次号では、6月に発売になる
DVD&Blu-rayのインタビューがきけるとのことです。

シングルが発売になったスフィアはセンター見開きに
ジャケ写衣装で登場。インタビューはシングルと現在
開催中の全国ツアーのお話。最近、新しいCDを聴け
てないので、借りにいかなきゃなぁ^^;

それ以外には、美郷あきさんのシングル発売インタ
ビュー&連載なども。
アニカンR Vol.42は奈々さんのLIVE特集号という
ことでアマゾンで予約しちゃいました。

P1010386s

|

« 音楽と人5月号 | トップページ | 「おしえてAtoZ」 »

声優」カテゴリの記事

田村ゆかり」カテゴリの記事

コメント

黒澤さん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

千葉にも参加しますよ^^
一緒にライブを盛り上げていきましょうね(^^)/

投稿: Sei | 2010/04/29 00:05

こんばんわ、初めまして!
黒澤夏紀と申します。

『ココログ』内で『声優関連』の記事を書いている人・・・で検索したら、こちらのブログがヒットしましたので、コメント残しに来ましたよ( ^∀^)

みのりんのライブに参加されるんですね!!
もちろん私も、今回のライブに参加いたしますよ!
仕事でなかなか休みが取れない中、ライブがG.Wにあるって言うんだから、参加しない訳にはいきません!

と言う訳で私は千葉と名古屋に参ります!
Seiさんも名古屋に参加されるということで・・・( ^ー^)
一緒に会場で、みのりんを応援しましょう!!

投稿: 黒澤夏紀 | 2010/04/28 21:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/48179191

この記事へのトラックバック一覧です: アニカンVol.83:

« 音楽と人5月号 | トップページ | 「おしえてAtoZ」 »