« 「MASCARA」発売イベント@新宿 | トップページ | 武道館公演 »

2010/05/29

Kalafina LIVE 2010 “Red Moon”@横浜

今日は曇り模様で、夕方はちょっと小雨が降ってました。
午前中に掃除・洗濯をして何とかセーフ^^;

そんなわけで、横浜BLITZにKarafinaのライブを見に行って
きました。大阪の友人にチケットをとってもらって初めての
ライブです。席は、2Fの最前センターでとっても見やすかっ
たです。とってくれた友人に感謝^^

2ndアルバム「Red Moon」をタイトルにしているように、セット
リストはアルバム中心。レンタルして聴いといてよかった^^;
梶浦さんプロデュースだけあって、エキゾチックな雰囲気
の曲で一杯でした。3人の歌姫(WAKANA、KEIKO、HIKARU)
のハーモニーがとっても素敵でした。Karafinaとして生で聴く
のは初めてでしたが、高音二人にKEIKOさんの低音の歌声
がとけあって、魅力的な歌声になってました。

MCは、歌っている時とはうって変わって砕けた雰囲気に。
体育祭や崎陽軒のシュウマイ弁当、劇団四季、アンパンマン
とバラバラのようで絡みあったほんわかしたMCでした。
HIKARUさんのおっとりした感じがいいですねぇ^^

バンドは梶浦さんのライブでおなじみのメンバー。皆さんノリ
ノリで演奏してました。前に出てきての是永さんのギタープレ
イも格好良かったなぁ^^

約2時間半のライブでしたがあっという間。次回のJCBホール
でのライブも楽しみです。

|

« 「MASCARA」発売イベント@新宿 | トップページ | 武道館公演 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/48489698

この記事へのトラックバック一覧です: Kalafina LIVE 2010 “Red Moon”@横浜:

« 「MASCARA」発売イベント@新宿 | トップページ | 武道館公演 »