« Pick up Voice Vol.31 | トップページ | Kalafina LIVE 2010 “Red Moon”@横浜 »

2010/05/28

「MASCARA」発売イベント@新宿

今日も雲が多くてちょっと涼しげでしたね。明日は、雨に
なるそうなので、掃除と洗濯がめんどくさそう^^;

そんなわけで、今日は新宿まで高杉さと美さんを見に行っ
てきました。3rdアルバム「MASCARA」発売イベントがタワ
ーレコードであると聞いて会社をそそくさと帰って参加。
今回は、DVD付きと写真集付きのCDがあるそうです。
待っている間にうつっていたPVの高杉さんがとっても可愛ら
しかったです。

18時半頃着いたらあまり人がいなかったので、かなり前で
みられました。本番始まる頃には一杯になってましたが。
細くてとってもきれいでしたねぇ。笑顔もすごくかわいいし^^

アルバムから「マスカラ」、「サクライロ」、「hand」、「sparky」
の4曲を披露。久しぶりの生歌がすごくよかったです。
アルバムを買うとサイン会に参加できたのですが、レジが
混んでいたのでおとなしく帰ってきました。
今週来週と発売イベントがあるのですが、かぶっていて行
けないのが残念です。

P1010416s

|

« Pick up Voice Vol.31 | トップページ | Kalafina LIVE 2010 “Red Moon”@横浜 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/48481066

この記事へのトラックバック一覧です: 「MASCARA」発売イベント@新宿:

« Pick up Voice Vol.31 | トップページ | Kalafina LIVE 2010 “Red Moon”@横浜 »