« 武道館公演 | トップページ | 「1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11」 »

2010/05/31

買い物とか@武道館

今日はよいお天気でしたが、ちょっと風が冷たかったです。
明日も天気が良さそうですねぇ^^

武道館での買い物とかのお話でも。
昨日は、知り合いが物販に朝から並んでいるとのことで、
物販開始頃に様子見に会場へ^^;
かなり並んで(11時頃で1850人)いましたが、追加グッズが
少ないこともあって割と流れはよかったですね。追加のタペス
トリーの購入をお願いして、写真撮影とCD購入に。

ツアートラックとライブ告知の看板を撮影。私が撮った時間は
空いていましたが、開場時間頃はすごい人だかりでしたねぇ。
CD販売では、2000円以上で「Sing All Love」、「優しい
忘却」、「Message03」のいずれかのポスターがもらえる
とのこと。ハルヒとらきすたのCDを買って、「Message03」の
ポスターをゲット。

買っていただいたタペストリーは、ライブでの実里さんの写真
が2種類。紫の衣装のロングとミニの2バージョン。ミニの方
は遅れてきた知り合いに譲ったので、しっとりバーションの
実里さんをお持ち帰り^^

物販終了後は、知り合いがミノリクルに並ぶというので一緒
に。想定外の人も来ていたので、色々面白いお話も^^;
ミノリクルの列も物販から人が流れてくるので結構な行列に
なってました。ちょっと奮発して4回やったところ、シュシュ2種
と巾着、紫Tシャツ風のアクセサリをゲット。
ツアーロゴ入りの巾着が記念品としてはいい感じです^^

その後は、お昼を食べにファミレスに行ってしばらく休憩。
会場に戻った後は、一緒の参加する皆さんと写真を撮ったり
お話ししたり。実里さんの初武道館というで、みんなドキドキ
でしたねぇ^^

ライブ本編のお話は、また時間がある時に。

P1010418s

P1010421s

P1010422s

P1010428s

P1010431s

P1010427s

|

« 武道館公演 | トップページ | 「1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11」 »

茅原実里」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/48508587

この記事へのトラックバック一覧です: 買い物とか@武道館:

« 武道館公演 | トップページ | 「1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11」 »