« ~Sing All Love~@博多 | トップページ | 声アニ6月号 »

2010/05/24

声グラ6月号

今日も雨模様で肌寒かったですねぇ。明日からは天気がよくなり
そうですが、気温は上がらないみたいです。週末は晴れるといい
なぁ^^

そんなわけで、すっかり遅くなりましたが今月発売の声優雑誌の
お話でも。
声グラ6月号の表紙は、声アニ5月号でも表紙を飾ったスフィアです。
最近表紙になることが多いですね。裏表紙は、豊崎愛生さんの2nd
シングルの広告。スフィアづくしになってます^^
グラビアはパジャマパーティという設定。4人でお泊まりする機会は
あまりないみたいですが、今度のツアーでは結構泊まれたのかな?
それ以外に、新曲のジャケット撮影の様子も。
続くページには、愛生さんの2ndシングルのジャケット撮影とインタビ
ューものっています。

水樹奈々さんは、横浜と、大阪、名古屋のライブレポが。各会場の
MCやバックステージの模様などものっています。名古屋公演は、
桜舞い散る春うたの収録や記念撮影の様子も映っています。
特典のB2ポスターにもライブの写真が盛りだくさんです。
連載では、アリーナモードでのエピソードが。ピンクとオレンジの
サイリウムにとっても感動してもらえたようです^^

ライブBlu-rayが発売になった堀江由衣さんは、メルヘンなグラビ
アとインタビューで4ページ。ライブの裏話なども読めます。

田村ゆかりさんの連載は、「おしえてAtoZ」のジャケット&PV撮影
の裏話。大変だったみたいですが、とっても素敵に仕上がっていま
すよね^^

茅原実里さんは、公開録音とツアー初日レポで登場。実里さんの
楽しそうが笑顔がみられて良いのですが、白黒なのでちょっと残念。

来月は、田村ゆかりさんのスペシャルグラビアがあるとのこと。
ライブBlu-rayのお話も聞けるかな。

P1010409s

|

« ~Sing All Love~@博多 | トップページ | 声アニ6月号 »

堀江由衣」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

水樹奈々」カテゴリの記事

田村ゆかり」カテゴリの記事

茅原実里」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/48394896

この記事へのトラックバック一覧です: 声グラ6月号:

« ~Sing All Love~@博多 | トップページ | 声アニ6月号 »