« 「Birthday Acoustic Live Tour ~Starting from 24~」@名古屋 | トップページ | ~Sing All Love~@静岡 »

2010/05/08

~Sing All Love~@名古屋

今日はまた良いお天気になりましたねぇ。
というわけで、遠征の切符を買いがてら品川までサイクリング
に行ってきました。
来 週の仙台は、ウイークエンドパスと新幹線自由席で、往復
17000円弱。再来週の福岡は新幹線のビジネスパックで、
33400円。ちょっ と節約してみました^^;

では、遠征2日目に行った茅原実里さんの名古屋公演のお話を。
GWでは3公演目になります。場所は、5 階まである愛知芸術劇場。
この日も天気が良くて暑かったですねぇ。名古屋は、東京や大阪
より暑く感じるんですよね。

前の 日から名古屋にいるのでライブ前は、近くの漫喫で「るろ剣」
と「ジョジョ」を読んで時間つぶし。お昼は、名古屋に来たということ
で、きし めんと天むすのセットを。
会場前に知り合いと合流して、いつものように歓談。

今日の席は2階の後ろだったのですが、行ってみると 係員がいて、
今ツアー2回目、今年3回目の座席変更に^^;
1F14列目のほぼ真ん中となかなか良い席に。
メドレーとアンコール は、初日の三郷公演と同じ構成。関西側と
いうことで、大阪でやらなかった組み合わせが来た感じです。
私は、6公演目なので各2回ずつ聴け てちょっとうれしかったり^^

MCでは、名古屋名物ということでひつまぶしのお話が。実里
さんは、給料がでると、ご褒美でウナギ を食べるんだとか。
1500~2000円といったら、ケニーが5000円はすると。
そんなにするところはあんまりないと思いますが、実里 さんちょ
っぴりへこんでました^^;
ちなみにケニーはウナギはあんまり好きではないそうな。

他には、ケニーが実里さんの リハーサルの姿が「栃木のヤン
キー(トレーナーにサンダル、ウインドブレーカー姿^^;)」と
いったら、「そんなことない」っていってた のも可愛らしかった
です^^;

そんなこんなで、今回も実里さんは元気一杯で、クルクル
回ってました。純白とか歌っている ときの楽しそうな笑顔が
素敵でしたねぇ。

終了後は、知り合いと夕食を。ライブ後のビールはおいし
いです。〆にひつまぶしを食べて名古屋を満喫した一日
でした。

|

« 「Birthday Acoustic Live Tour ~Starting from 24~」@名古屋 | トップページ | ~Sing All Love~@静岡 »

茅原実里」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/48306995

この記事へのトラックバック一覧です: ~Sing All Love~@名古屋:

« 「Birthday Acoustic Live Tour ~Starting from 24~」@名古屋 | トップページ | ~Sing All Love~@静岡 »