« ~Sing All Love~@神奈川 | トップページ | 名古屋、静岡遠征 »

2010/05/02

~Sing All Love~@市川

今日も良い天気で、昨日より暖かかった気がします。
実里さんの晴れ女パワー全開ですねぇ^^

というわけで、今日は市川での茅原実里さんのライブ
に行ってきました。最寄りの駅は本八幡ということで、
総武線快速で市川まで行って各停に乗り換え。正味
1時間ちょっととわりと近かったです。
今日はゆっくり目にいったので到着したのは3時半頃。
タペストリーは売り切れていたのですが、のちを度知り
合いから譲っていただけました。ありがとうございます。
今日もみのりさんのアップ姿で、さわやかな感じです。

近くをぶらぶらして4時半頃会場に着いたら、知り合い
と一緒に某姫が^^;
物販だけのつもりが、悪魔のささやきにのって急遽
参戦とのこと。お仲間が増えるのは良いですねぇ^^

知り合い二人は、1F席でしたが私はいつものように
2F後方。真ん中あたりの通路席だったので、見通しも
良くて楽しかったです。

千葉でのライブは初めてだということですが、そのうち
幕張でもやってくれるといいですね。MCで、千葉とい
えばで出てきたのが落花生。千葉というとこれしかな
いんでしょうかねぇ。某姫のライブもこれだけでしたし^^;
あとは、ディズニーシーとディズニーランドどちらが好
きかという質問。実里さんはシーの方が好きだという
ことですが、バンドメンバーも含めると3対3でしたねぇ。
私は、ランドしかいったことがありませんが^^;

今日のメドレーとアンコールは、大阪1日目と同じ。
ということで、メルティー、青い孤島、詩人の旅とサン
フラという構成で、かなりテンション上がりました。
実里さんもサンフラ後のMCで「こんなになったの初めて」
といってましたし^^

最後の「Sing for you」前のMCでは武道館の話もでて、
またまたウルッとしちゃいました。実里さんのかなり高ま
ったらしくて、前半はちょっと涙で詰まり気味でした。
終了後のMCで「みんな大好き」といって、さらに肉声でも
「ホントに×4、大好き」と。うれしかったです^^

一日おいて、名古屋、静岡と連戦ですが、ますます楽し
みです。静岡は久しぶりに1階だし^^;

P1010403s

|

« ~Sing All Love~@神奈川 | トップページ | 名古屋、静岡遠征 »

茅原実里」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/48247498

この記事へのトラックバック一覧です: ~Sing All Love~@市川:

« ~Sing All Love~@神奈川 | トップページ | 名古屋、静岡遠征 »