« 買い物とか@武道館 | トップページ | 続々追加発表 »

2010/06/01

「1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11」

今日もよいお天気でした。週末までよいお天気が続きそうで、
気温も上がってきそうです。クールビズ突入かな^^

Perfumeが11/3に東京ドームでライブをやるとの発表が。
NHKの出演でやりたいと言っていたので、予想はしていまし
たが単独公演の発表でした。ツアーをやってのファイナルに
ドームかなぁ、と思っていたのでちょっと予想外。
女性グループではSPEED以来の2組目だそうで、彼女らに
あこがれてスタートしたPerfumeにとっては夢の舞台なのか
なぁ^^

ライブタイトルが「1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11」なのも彼女達
らしいですね。10周年はただの通過点ということなのかも
しれません。当然参加する予定なのですが、どんなライブに
なるのか楽しみです。開演が17時なのでMCもたっぷりあり
そう^^;

|

« 買い物とか@武道館 | トップページ | 続々追加発表 »

Perfume」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/48516161

この記事へのトラックバック一覧です: 「1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11」:

« 買い物とか@武道館 | トップページ | 続々追加発表 »