« 続々追加発表 | トップページ | アニカンVol.84 »

2010/06/03

黒ネコ同盟ひみつ文書File.55

今日もよいお天気でした。雲一つ無い、よいお天気でちょっと
暑かったですね。仕事帰りの打ち上げで、ほろ酔い気分^^

というわけで、先日届いた堀江由衣さんのFC会報のお話を。
今回は第10期最初の会報となります。継続特典のキラキラ
シールが同封されていました。王冠をかぶっているので、
女王様かなぁ^^;

内容は、先日出たライブBlu-rayの特典写真集やブックレットの
撮影風景などが。各女王様がポーズを撮って一覧に^^;
その他には、天たま400回記念の公録の模様も。リボン姿が
可愛いな。行きたかったです。

今年はライブをやらないと盛んにいってますが、次回の黒ネコ
集会は東名阪でFC主催ライブをやるとか。FCに入っていない
人は今のうちに入りましょう(^^)/

P1010432s

|

« 続々追加発表 | トップページ | アニカンVol.84 »

堀江由衣」カテゴリの記事

コメント

ソラさん、こんばんは。

まだ全然決まってないらしいですが、楽しみです。
FCにはいると、出演情報に加えて、堀江さん
からのメールも来るので早く入りましょう(^^)/

投稿: Sei | 2010/06/05 22:51

FC主催ライブですか!
今年中には黒猫同盟に入ろうかと思っているんですが早く入った方が良いかもですね(^_^;)
ほっちゃんはライブはあまりやらないので参加したいです(^O^)/

投稿: ソラ | 2010/06/05 21:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/48516582

この記事へのトラックバック一覧です: 黒ネコ同盟ひみつ文書File.55:

« 続々追加発表 | トップページ | アニカンVol.84 »