« ワンマンライブ「トイレの神様」@東京 | トップページ | JCBホール »

2010/06/12

Kalafina LIVE 2010 “Red Moon”@東京

今日は暑かったですねぇ。家の中は、電気製品が多くて
外より暑いです^^;

そんなわけで、JCBホールにKarafinaのライブを見に行って
きました。今日はアリーナで右側寄り。ここのアリーナは初め
てです。これも大阪の友人にチケットをとってもらったので、
良い席に。とってくれた友人に感謝^^

セットリストは前回行った横浜とほぼ同じ。3人の歌姫のハー
モニーは相変わらず素敵。
MCも3人3様の雰囲気でマッタリとした感じ。今日の話題は、
HIKARUさんが「今日は日記の日、毎月12日はパン&豆腐
の日」という話題でスタート。話の展開が面白すぎ。
WAKANAさんは、ジブリの話題で、トトロやラピュタのお話。
本人はものまねしながらお話しているのですが、似てないと
突っ込まれてました^^; 今回も大爆笑のMCでした^^

アンコールでは、千秋楽ということもあって、梶浦さんが挨拶に
登場。さらには、アニメ「黒執事2」の劇中歌となる新曲を、
梶浦さんの伴奏で披露。とっても素敵な曲でした。

終演後には、「特報」ということで次のライブの発表が。
12月11日(土)に渋谷のC.C.Lemonホールでの開催。会場か
らは大きな歓声が。

3時間近いライブでしたがホントにあっという間。次回のC.C.
Lemonホールでの開催が楽しみです。

|

« ワンマンライブ「トイレの神様」@東京 | トップページ | JCBホール »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/48612420

この記事へのトラックバック一覧です: Kalafina LIVE 2010 “Red Moon”@東京:

« ワンマンライブ「トイレの神様」@東京 | トップページ | JCBホール »