« 打ち上げ | トップページ | 「IMPACT EXCITER」情報 »

2010/06/16

「田村ゆかり LOVE♥LIVE *Princess à la mode*」発売

朝は雨模様でしたが、昼間は日差しも強くて暑かった
ですねぇ。帰りは蒸し蒸ししていて汗だくでした^^;

今日は、会社を早々に出て秋葉原に。昨日買えなかった
田村ゆかりさんのライブBlu-rayを購入。

予定通りにゲーマーズ本店の衣装展も見てきました。
8Fのイベントスペースで衣装やライブグッズ、Blu-ray
上映、ライブ写真のパネル展示など盛りだくさん。
パネルは、ライブBlu-rayを買うと付いてくる応募券で
抽選プレゼント。まあ、いつも当たらないですけど、応募
してきました。
旧譜フェアもやっていたのですが、あんまり置いて無くて
うちわゲットならず。そのうちまた買いに行こうかなぁ。

とらのあなの店頭では、いつものように大きなディスプレ
イも。特典はタンブラーでちょっと欲しいかも^^

帰ってきて、早速特典トラックから見ています。カウント
ダウンの福岡は、マルチアングルっぽい画面。なかなか
新鮮ですねぇ。メイキングは、リハや移動風景、各会場
のライブダイジェストなど盛りだくさん。
本編は、週末にじっくり見ようかな。

P1010441s

P1010440s

|

« 打ち上げ | トップページ | 「IMPACT EXCITER」情報 »

田村ゆかり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/48647350

この記事へのトラックバック一覧です: 「田村ゆかり LOVE♥LIVE *Princess à la mode*」発売:

« 打ち上げ | トップページ | 「IMPACT EXCITER」情報 »