« SHIBUYA-AX | トップページ | Pick up Voice Vol.32 »

2010/06/27

Minami Kuribayashi Live 2010 "mind touch"@渋谷

雨が降ったり、日差しが出たり変なお天気ですねぇ。
ムシムシしていて憂鬱です。

昨日行ってきた栗林みな実さんのライブのお話でも。
1年以上ぶりのワンマンライブなのですごく楽しみに
していました。アルバム先行は落ちちゃったのですが、
知り合いにチケットを譲ってもらって参戦です。ありが
とうございました。

物販でパンフを買おうと開始ちょっと前に行ったら、
ばったり知り合いと遭遇。雨がパラパラ降る生憎の
お天気でしたが、一緒に並んで色々とお話を。300人
くらい並んでましたかねぇ。1時間ほど並んで購入した
のはパンフレットとエコバッグ。エコバッグは、おまけの
「眼力無子」の缶バッジに惹かれて^^;
パンフには、みな実さんのグラビアやインタビューに加
えて、先日のメキシコライブのレポートも。
CD販売では、3000円以上でサイン入りポスターが。
「mind touch」のポスターは持っているのですが、サイン
入りなので持っていないアルバムを購入。

今回は整理番号が800番台なので真ん中あたりの番号。
知り合いと3連番だったの一緒に入ってセンターの真ん中
あたり。割と余裕がある位置で、みな実さんも良くも見えて
よい場所でした。

セットリストは新旧取り混ぜた感じで、「Rumbling hearts」
などの定番曲やニューシングルの「冥夜花伝廊」なども。
スタンディングというのもあって、会場はすごい盛り上がり
でした^^

中盤では、みな実さんのピアノ(飯塚さんが武道館で弾い
たものだとか)弾き語りで「静寂の腕輪」も披露。
「あんりある♥パラダイス」での掛け合いやアンコールラスト
での「翼はPleasure Line」の白いサイリウムなど会場との
一体感が一杯でした。

アンコールでは、来年のアルバム発売とツアーのお知らせ
も。来年は10周年なので、それに向けて色々と活動して
行くとのことです。これからも目が離せませんねぇ^^
とりあえず、次はアニサマでのパフォーマンスが楽しみです。

P1010446s

P1010448s

|

« SHIBUYA-AX | トップページ | Pick up Voice Vol.32 »

声優」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/48733909

この記事へのトラックバック一覧です: Minami Kuribayashi Live 2010 "mind touch"@渋谷:

« SHIBUYA-AX | トップページ | Pick up Voice Vol.32 »