« 特設ページオープン | トップページ | 美郷あきさんのアコースティックライブ »

2010/06/08

MJアニソンSP3(各サイトレポ)

今日は曇り空ではっきりしないお天気でしたねぇ。雨は
ポツポツとしか降らなかったのでよかったのですが。
明日も似たようなお天気みたいですね。

そんなわけで、先日のアニソンSP3のレポが各サイトに
あがっているのでそのお話でも。
相変わらず抽選運が無いので行けなかったのですが、
レポを見るとすごいセットリストだったようですね。
奈々さんとゆかりさんのコラボ見たかったなぁ^^;
実里さんの新曲もかなり盛り上がる曲みたいだし。

マイコミジャーナルさんやmocaさんは写真満載で収録の
模様を伝えています。奈々さんとゆかりさんが手をつない
でいる写真がいいですねぇ^^
ナタリーさんは、インタビューの模様が中心。

囲み取材もたくさんの媒体がきたみたいで、スポーツ紙
にも記事がのっているようです。

放映は、8月1日、8日の2回で、8日にライブがある実里
さんの出演は1日になるとのこと。放映見て予習して、ラ
イブで盛り上がりましょう(^^)/

|

« 特設ページオープン | トップページ | 美郷あきさんのアコースティックライブ »

声優」カテゴリの記事

水樹奈々」カテゴリの記事

田村ゆかり」カテゴリの記事

茅原実里」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/48577802

この記事へのトラックバック一覧です: MJアニソンSP3(各サイトレポ):

« 特設ページオープン | トップページ | 美郷あきさんのアコースティックライブ »