« アニカンVol.84 | トップページ | サイクリングto町田 »

2010/06/05

Music Lovers Live 2010@横浜

今日はちょっと蒸し暑かったですねぇ。そろそろ梅雨が近づい
ているのかなぁ^^;

そんなわけで今日は横浜アリーナに行ってきました。
目的は、「Music Lovers Live 2010」に出演するPerfumeです。
生で見るのはファンクラブツアー以来なんですよね^^
席は北スタンド5列目でとあまりよくはなかったですが、スクリ
ーンもあって割と見やすかったですねぇ。

このイベントは、今日明日の2Daysでそれぞれ4組のアーティ
ストが出演します。初日の今日は、AIさん、KREVAさん、スキマ
スイッチが出演しました。Perfumeは三組目で、その前の2人
もかなりの盛り上がりでした。大体1組40分くらいで、毎回
休憩が入るという構成。Perfumeの前は25分の休憩^^;

3人の衣装は白で、あ~ちゃんの丈もちょっと短め^^
まずは、「Dream Fighter」、「不自然なガール」、「ワンルーム・
ディスコ」と盛り上がり曲でスタート。歓声がすごかったです。
MCでは、東京ドームや直前のKREVAさんの話やMusic Lovers
出演の話など。ドーム発表直後のライブということでかなり緊張
しているそうです。

続いて、赤坂さんの紹介の雰囲気で曲紹介ということで、
「SEVENTH HEAVEN」へ。まさか、ここで聴けるとは思いません
でした。生で聴くのは初めてだったのでとてもうれしかったです^^
その後は「ナチュラルに恋して」。3人がとっても可愛いです。

P.T.A.のコーナーでは、いつものライブと同じで、コールに加え、
歯磨きの歌、サバイバルダンス、ウルトラソウル(効果音付き)
とフルラインナップでした。そのまま「チョコレイ・トディスコ」に
なだれ込んで、最後は「Puppy love」。会場はすっかりPerfume
のライブ会場になった感じでした。

ライブ終了後は、赤坂さんとトーク。会場から事前に寄せられた
質問に答えるコーナー。あ~ちゃんが相変わらずフリーダムな
トークをしてましたねぇ^^

入場時にPerfumeの東京ドームのチラシをもらいました。今回
の会場の盛り上がり方を見ると、ドームも楽しくなりそうです^^

P1010433s

|

« アニカンVol.84 | トップページ | サイクリングto町田 »

Perfume」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/48551930

この記事へのトラックバック一覧です: Music Lovers Live 2010@横浜:

« アニカンVol.84 | トップページ | サイクリングto町田 »