« welcome to at Rie TOUR@渋谷 | トップページ | 戦士50(^_^)v »

2010/06/20

ワンマンライブ「トイレの神様」@横浜

今日は曇り空でしたが蒸し暑かったです。夕方からは風が
吹いてちょっと涼しくなりましたが。また明日は雨みたいだし^^;

そんなわけで、先ほど行ってきた植村花菜さんのライブの
お話でも。
場所は関内ホールで、初めての場所です。椅子がゆったり
していて傾斜もあって見やすかったです。11列目の右側と
なかなか良い席でした。

今公演は、M-ONで放映されるという話で、カメラが入って
いました。チラシによると放映日は7/10。2時間半の放送
時間なので、全曲オンエアーされるのかなぁ。楽しみ^^

セットリストは東京の時とはちょっと違っていて、「ラスト・ラン
ゲージ」が入ってました。この曲も好きなのでうれしかったで
す。こういう感じの曲の時はすごく格好いいですねぇ^^

ホールでの公演慣れしてきたせいか、MCもかなり飛ばして
ました。北京語と上海語の話は大爆笑でした。頑張ってねぇ^^
ワニワニパニックやジャンプのお話など、いつもの花菜さん
MC全開でした。

約2時間ちょっとのライブでしたが、とっても楽しかったです。
花菜さんの艶っぽい声に癒されて帰ってきました。
この後も色々イベント等の出演があるようですが、日程が
合わなくて行けないんですよね。アルバム発売イベント&
ライブをやってくれるのを楽しみに待ってます^^

|

« welcome to at Rie TOUR@渋谷 | トップページ | 戦士50(^_^)v »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/48679545

この記事へのトラックバック一覧です: ワンマンライブ「トイレの神様」@横浜:

« welcome to at Rie TOUR@渋谷 | トップページ | 戦士50(^_^)v »