« Mellow Pretty41号 | トップページ | Kalafina LIVE 2010 “Red Moon”@東京 »

2010/06/11

ワンマンライブ「トイレの神様」@東京

今日もよいお天気でしたが、ちょっと風があったので心地
よい感じでした。明日も天気が良さそうですが、日曜日は
雨の天気予報に。もつといいなぁ^^

今日は、植村花菜さんのワンマンライブ「トイレの神様」に
行ってきました。初のホールライブということで、場所は
日本青年館大ホール。以前近くの千駄ヶ谷に住んでいた
そうで、よくジョギングで近くを通ったとか。当時は、ホール
があるとは知らなかったそうです^^;

席はD列とかなり前でしたが、ちょっと右端に近いところ。
でも花菜さんが前に来るとかなり近かったです。
今回はホールということで、いつもの3人に加えギターが
入った4人編成でのバンド。花菜さんとのツインギターが
いい感じでした。

セットリストは新旧の曲がちりばめられていて、アコーステ
ィックコーナーも。ギター2人だけの「Only You」がすごく素敵
でした。個人的には、「光と影」が聴けたのがうれしかった
です。花菜さんを知った曲でもありますので^^

MCはいつもよりちょっと抑えめだった気が。7月には、上海
万博で歌うとの告知もありました。会場で配られたチラシに
は、9月15日にセルフカバーアルバム「花菜~My Favorite
Things~」が発売との情報が。新曲を含む全11曲収録との
ことです。楽しみですねぇ^^

約2時間ちょっとのライブでしたが、花菜さんがとっても楽し
そうに歌っていて、会場も大盛り上がりでしたねぇ。
次は来週日曜日の関内ホールにも参加予定。最終日なので
何かサプライズがあるかなぁ^^


|

« Mellow Pretty41号 | トップページ | Kalafina LIVE 2010 “Red Moon”@東京 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/48603947

この記事へのトラックバック一覧です: ワンマンライブ「トイレの神様」@東京:

« Mellow Pretty41号 | トップページ | Kalafina LIVE 2010 “Red Moon”@東京 »