« Pick up Voice Vol.32 | トップページ | 半年の参加歴 »

2010/06/29

残念

今日も蒸し暑い一日でした。帰りには、夕立が降って
ました。とりあえず止んでる合間に家にたどり着けた
のでよかったです^^

今日は送別会の予定だったのですが、急遽中止に。
奈々さんの公録申し込んでおけばよかったかなぁ。
まあ、当たらないから一緒ですが^^;

そんなわけで、早々に帰ってきてFFXIをやってます。
ただ、どうも通信状態が悪くてすぐに停まっちゃうん
ですよねぇ。モグハウスだと大丈夫だけど街に出ると
ダメ。そんなわけでカンパニエもできずに、限界突破も
できてません(>_<)

話は変わって、茅原実里さんの武道館レポを見つけ
たので紹介を。アニメイトTVでたくさん写真がのって
ます。ライブの模様がよみがえるようです。サマーキ
ャンプ2が待ち遠しいなぁ^^

|

« Pick up Voice Vol.32 | トップページ | 半年の参加歴 »

茅原実里」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/48751723

この記事へのトラックバック一覧です: 残念:

« Pick up Voice Vol.32 | トップページ | 半年の参加歴 »