« Music Lovers Live 2010@横浜 | トップページ | 特設ページオープン »

2010/06/06

サイクリングto町田

今日もよいお天気でした。それほど気温は高くなくって、
カラッとしたお天気。

そんなわけで久しぶりに遠出のサイクリング。
鶴見川のサイクリングコースを通りながら、目的地は
町田。片道約25kmのコースです。順調にいけば3時間
ほど。10時に出発したので13時には帰ってこれるかなぁ、
という予定です。

出だしは好調で、鶴見川の川沿いを抜け気持ちのいい風を
受けながら走れました。途中で一般道に降りたら、方向を
間違えたらしく逆戻り^^;
そのため町田付近に到着したのが12時頃。お昼を食べて
町田駅到着は12時半頃、約32kmの道程でした。

帰りは、相模大野に流れて川沿いを走行。気持ちよく走って
いたのですが、ちょっと南下しすぎ^^;
慌てて246を北上。さらには、頼りのGPSが電池切れで、
またまた迷走しちゃいました。
そんなこんなで、帰り着いたのは15時半頃、約70kmの
道程に。やっぱりちゃんと地図を持っていかないとね^^;

まあ、気持ちよくサイクリングできたのでよかったですが。
天気がよかったので、またまた日焼けしちゃいました。

|

« Music Lovers Live 2010@横浜 | トップページ | 特設ページオープン »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/48558939

この記事へのトラックバック一覧です: サイクリングto町田:

« Music Lovers Live 2010@横浜 | トップページ | 特設ページオープン »