« 黒ネコ同盟ひみつ文書File.55 | トップページ | Music Lovers Live 2010@横浜 »

2010/06/04

アニカンVol.84

今日も天気がよくて暑かったですね。すっかり、初夏の
雰囲気です。日曜日は予定がないので、またサイクリン
グに行こうかな^^

先日もらってきたアニカンFreeのお話でも。
今号は、近々ライブBlu-rayが発売になる田村ゆかりさん
のインタビューがのっています。ステージを振り返っての
お話になっています。特典で入っているカウントダウン
の模様が楽しみです。行けませんでしたからね^^;

それ以外には、tozuca*さんのアルバム発売インタビュー
がのってます。まだ、借りてこれていないんですよね。
ライブも行きたいけど日程的にちょっと無理なので、
また次の機会には行きたいです。

大判のアニカンRに茅原実里さんの武道館公演がのる
という予定もあるみたいで、発行が楽しみです。

P1010415s

|

« 黒ネコ同盟ひみつ文書File.55 | トップページ | Music Lovers Live 2010@横浜 »

声優」カテゴリの記事

田村ゆかり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/48543360

この記事へのトラックバック一覧です: アニカンVol.84:

« 黒ネコ同盟ひみつ文書File.55 | トップページ | Music Lovers Live 2010@横浜 »