« Freedom Dreamer | トップページ | サマキャン2グッズ »

2010/07/22

Cut 8月号

今日も暑かったですねぇ。毎日同じことを言ってる気も
しますが^^;

奈々さんがのっているということで買ってきたCutのお話
でも。この雑誌は、ロッキング・オンの姉妹誌(?)で、
インタビュー中心の雑誌らしいです。特集でアニメと音楽
ということで、表紙がけいおん。中身も14ページの大特集
となっています。

けいおんでは、主人公を演じている豊崎愛生さんが写真と
インタビューで4ページ。誰にも歌えないような曲を歌って
いるそうな。平沢唯が歌う曲は、豊崎愛生が歌う曲では
ないとのこと。

水樹奈々さんは、グラビアとインタビューで8ページ。大人
っぽい感じのグラビアといつものまっすぐなインタビュー。
元気がもらえるインタビューです^^

MJプロデューサーの石原さんも、いつものように熱く語って
います。音楽に垣根はないけど、アニメあってのアニソン
でもあるんでしょうね。私は、アニメがなくても音楽が好み
ならそれでいいんですけどね^^;

P1010500s

|

« Freedom Dreamer | トップページ | サマキャン2グッズ »

声優」カテゴリの記事

水樹奈々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/48949070

この記事へのトラックバック一覧です: Cut 8月号:

« Freedom Dreamer | トップページ | サマキャン2グッズ »