« 西武ドームグッズ | トップページ | ななマガ #29 »

2010/07/19

FFXIとか

今日も日差しが強くて暑かったですねぇ。梅雨中と違って
あんまり湿気がないので、割と過ごしやすいですが。

奈々さんのライブが来週なので、UOを仕入れにドンキへ。
近くのドンクが休業中なので蒲田まで。とりあえず、後の
ライブのことも考えて10本ほど大閃光を購入。
物販はどうしようかなぁ。並ぶのはかなり暑そうだから、
ちょっと考えちゃいますねぇ。

3連休はなんにもないので、FFXIでマッタリレベル上げと
考えていたのですが、アビセアのおかげで普通のレベル
上げは閑散と^^;
赤でもほとんど誘われないんですよねぇ。そんな訳で、
まだレベル77。まあ、レベルシンクの時はメリポモード
にしているせいもあるんですけどね。レベルキャップが
外れると思ってなかったから、メリポも全然振ってない
ので。

アビセアはかなりハードみたいなので、参加に躊躇しちゃ
うんですよね。次のレベルキャップ開放までに80になれ
るかなぁ^^;

|

« 西武ドームグッズ | トップページ | ななマガ #29 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/48917568

この記事へのトラックバック一覧です: FFXIとか:

« 西武ドームグッズ | トップページ | ななマガ #29 »