« 半年の参加歴 | トップページ | ファンクラブトゥワーDVD »

2010/07/01

声優PARADISE第1号

今日も蒸し暑い一日でした。お昼にはパラパラと小雨が
降りました。早くカラッと晴れないかなぁ^^

水樹奈々さんが表紙の声優PARADISE第1号を買って
きました。アニメイトで買ったので、特典のポストカードも
ゲット^^。

奈々さんは13ページの大特集で、グラビアに加え、ニュー
アルバム、アニメ「黒執事Ⅱ」、プリキュアと盛りだくさんの
インタビュー。特典には、全長123㎝の大型ポスターも。
グラビアでは肩や太ももがあらわなアダルトなカットも^^

声優雑誌では、見られなかったMJのアニソンSP3の模様が
たくさんの写真入りでのっているのが目新しいです。
奈々さんとゆかりさんのコラボの様子もバッチリ。

茅原実里さんの武道館ライブのレポも3ページ。楽しそうな
実里さんの様子が満載です。

アニサマの特集では、田村ゆかりさんのインタビューも。
いつもと違ったちょっとよそ行き風のインタビューに。
あと、前髪がかなり長目のグラビアに^^;

さて次は何月に出るのでしょう?

P1010450s

|

« 半年の参加歴 | トップページ | ファンクラブトゥワーDVD »

声優」カテゴリの記事

水樹奈々」カテゴリの記事

田村ゆかり」カテゴリの記事

茅原実里」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/48769304

この記事へのトラックバック一覧です: 声優PARADISE第1号:

« 半年の参加歴 | トップページ | ファンクラブトゥワーDVD »