« アニカンVol.86&アニカンR Vol.57 | トップページ | ZEPP TOKYO »

2010/07/31

Pick up Voice Vol.33

天気がよいのに雨が降ったりする変なお天気。でも、暑いのには
かわりありませんねぇ^^;

先日買ってきたPick up Voiceのお話でも。
今月の表紙は、シングルが発売になったばっかりのスフィアです。
全国ツアーは終了しましたが、秋の武道館公演に向けてイケイケ
状態です。付録で、ピンナップポスターとポストカードがついてます。
夏の避暑地での撮影風のグラビアです。4人揃ってのグラビアに
加え、ソロでのグラビア&インタビューも。シングルの話題やアニ
サマへの意気込みなど個性あふれるインタビューに。
撮影の模様をとったポラには、お茶目な姿も^^

ソロデビューが決まった高垣彩陽さんは、スフィアとは別に4ページ
のグラビア&インタビュー。ちょっと聴いただけですが、すごく素敵な
歌声です。

8月にライブ映像が発売される坂本真綾さんのライブレポ&インタ
ビューものっています。あのときの特別な空間がよみがえってき
ます。帰省中の発売なので、帰ってきてからゆっくりと見ようかな。

巻末を飾るのはシングルがリリースされたばかりの茅原実里さん。
こちらも、ピンナップポスター&ポストカードが付いてます。自転車
に乗ってはしゃいでいる実里さんが可愛いですねぇ^^
インタビューは武道館ライブの想い出やニューシングルのお話。
サマキャン2への意気込みも熱く語ってます。来週には、またあの
笑顔に会えるんですよね。楽しみです(^^)/

来月は、アルバムが発売になる田村ゆかりさんが表紙に登場。
どんなグラビアやインタビューなのか今から楽しみです。

P1010521s

|

« アニカンVol.86&アニカンR Vol.57 | トップページ | ZEPP TOKYO »

声優」カテゴリの記事

茅原実里」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/49021258

この記事へのトラックバック一覧です: Pick up Voice Vol.33:

« アニカンVol.86&アニカンR Vol.57 | トップページ | ZEPP TOKYO »