« ファンクラブトゥワーDVD | トップページ | 週末の原宿 »

2010/07/03

帆乃佳『Wedding Kiss』発売記念イベント@川崎

今日も蒸し暑いですねぇ。夕方からちょっと風が吹いてきたので
夜は過ごしやすいかなぁ。

ラゾーナ川崎でやっていた帆乃佳さんの発売記念イベントに
行ってきました。alutoのバイオリン/コーラスをやっている
帆乃佳さんがソロデビュー。先日のRie fuさんのライブに出演
されていて、その時に告知があったのと近くだったので。

ライブ前にちょっと雨がぱらついていたので心配でしたが、
ライブ中は降ってなかったのでよかったです。
MCでも、alutoではずっと雨だったけど、今回は 晴れてよか
ったと^^;

帆乃佳さんは、クリーム色のミニの衣装でとっても綺麗で、
バイオリンを弾く姿がとっても素敵でした。格好いい感じ^^
サポートには、キーボード
大嶽香子さんとチェロ橋本歩さん
が。ゲストのタイナカサチさんも入れると4人のきれいどころ
が、そろって、とっても華やかなステージでした。
タイナカサチさんとは、アルバムにも入っている「あなたに
しかできないこと」をデュエット。バイオリンだけでなく、歌声
も素敵でした。

ライブ終了後には握手会があったのですが、CD販売に
並ぶ人の列が多かったので退散。自転車で行ったので雨
に降られると大変なので^^;
来週の土曜日にも新宿のタワーレコードでミニライブがある
ようなので、その時には買おうかなぁ^^

P1010452s


|

« ファンクラブトゥワーDVD | トップページ | 週末の原宿 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/48787837

この記事へのトラックバック一覧です: 帆乃佳『Wedding Kiss』発売記念イベント@川崎:

« ファンクラブトゥワーDVD | トップページ | 週末の原宿 »