« 7th Anniversary Live@恵比寿 | トップページ | 水樹奈々×アニメショップ »

2010/07/10

帆乃佳『Wedding Kiss』発売記念イベント@新宿

今日は、曇りか雨だったはずがカラッと晴れて暑い日に。
各地を巡る予定だったのでとってもラッキーです。掃除洗濯
をしてから、お昼前に出発^^

秋葉原-新宿-渋谷と巡ってきたのですが、目的は奈々さん
のポスターなどの写真取りと帆乃佳さんのイベント。
奈々さん関係はまたお話しするとして、帆乃佳さんのイベント
のお話でも^^

先日のラゾーナ川崎に続いての参加。まずは、握手会参加の
ためにタワレコでアルバムを購入。もちろんPV入りの初回
限定版。30分前くらいからイベント場所前で待機。前から二列
目くらいの良い位置が取れました。タワレコは、ステージが近
いから、かなり近くで見られました。リハもしっかり見学。

本番は、TVKで一緒に番組をやっている藤田さんが前説に。
メンバーはラゾーナ川崎と一緒で、キーボード香子さんとチェロ
歩さん、ゲストにタイナカさん。
川崎とは1曲違っていたかなぁ(うろ覚え^^;)「Over The Rainbow」
を弾いている時の楽しそうな笑顔が素敵でした。キーボードの
薫子さんが帆乃佳さんを見る表情が、またなんとも^^

今回のMCでは、ジャケットの花嫁衣装のことや初回限定版の
PVのお話など。PV撮影は、色々大変だったみたいです。
タイナカさんが初回版を宣伝して、うまくまとめたところで、二人
の歌に。タイナカさんのトークは、さすがといった感じ^^

帆乃佳さんは、バイオリンを弾いている時は、クールで格好
いい感じなんですが、MCは不思議な感じ。ギャップが、また
魅力的です。

ミニライブの後は、握手会&特典お渡し会。ちょっとお話を
してサイン入りブロマイドをもらってきました。alutoのライブが
12月にあるようなので行ってみようかなぁ。

P1010490s

|

« 7th Anniversary Live@恵比寿 | トップページ | 水樹奈々×アニメショップ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/48843842

この記事へのトラックバック一覧です: 帆乃佳『Wedding Kiss』発売記念イベント@新宿:

« 7th Anniversary Live@恵比寿 | トップページ | 水樹奈々×アニメショップ »